07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

2007/04/12

久々にパパの投稿

今日も早々に会社を出て20時前に家に着きました。
すると、いかにも「今まで泣きまくってました」という表情のちぃの姿が。


【More】

ママが夕飯を作っている間、我慢できなかったんだねぇ・・・
というわけで、すぐさま抱っこ。
泣き疲れていたのか、ほどなく熟睡してしまいました。
両手握って上下に振ってもびくともしません(笑)

泣きつかれたちぃ


ご飯ができた頃にちょうど起き始めたんですが、
ママがおっぱいを与えつつ夕飯を食べていると
ご機嫌になっていきました。癒される瞬間ですねぇ。

イメージはこんな感じ↓
ご機嫌なちぃ


今日は、僕が帰ってきた時間帯以外は比較的大人しかったみたいです。
夜寝ないかも・・・ドキドキ
EDIT  |  22:16  |  日常(2ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
