06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

背中

おすわり練習を始めてから、
ベビーカーの背もたれを水平にして寝かせると
起こせ~!と怒るようになりました。
一段階起こして座らせると、前のバーを持って足をバタバタ、
バーにかぶりついてちゅうちゅう、楽しそうに乗っています。
昨日も買い物に行ったら途中でぐずりだしたので
(すっかり忘れていつも通り水平にしていたのです^^;)
背もたれを起こしてあげたら
好奇心いっぱいの顔をしてキョロキョロしていました。

ベビーカーを押しているママからは、ちぃの背中が見えます。
初めて見る子供の背中に成長を感じた一瞬でした。

なにをみてるの?

EDIT  |  10:34  |  日常(6ヶ月)  |  TB(2)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

きゃわいい~

ちぃちゃんの背中、可憐でかわいいわ~。しーと大違い・・。
きっと目線が変わるから、いろんなものが見えて楽しいんだろうね~。
喜んでるちぃちゃんが目に浮かぶわん♪
ゆき |  2007.08.07(Tue) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

へえ~!

そっか、お座りできるとベビーカーで起きるんだ。
うちも最近練習させてるから、するようになるかなあ~
(寝返りはすっ飛ばしてお座りの練習中なの^^;)
子どもも目線が変わると、楽しいよねぇ。
そうなる日が楽しみだわ!
すなみ |  2007.08.07(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

お返事です♪

>ゆきさん

可憐だなんて(*^。^*)ありがとう♪
今まで空と建物と木と母の顔しか見えなかったのに、起きてみたら人やワンコがたくさん歩いてたり花が咲いてたり、いろんなものが珍しいようです。一番見つめているのはセーフティバーですが笑。
そうそう、義母がしーちゃんの「行き倒れ」みて可愛い!って大好評だったよ!


>すなみさん

寝返りはほっといてもいつか必ずできるもんね^^
ケー君もすぐバーを食べるようになるよ笑。今のうちに綺麗にふいといたほうがいいよ!笑笑。
そろそろB型検討しないと。すなみさんとこのも使いやすそうだよね~。
たーら |  2007.08.08(Wed) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

たーらちゃん 先日は優しいコメントをありがとう。
もうすっかり元気です!
ちぃちゃんのちっちゃい背中かわいいなぁ~
うちのナナオも全く同じく、腹筋で起きてくるよ(笑)そして、広い背中が見える・・・
色んな物がみえるんだろうねぇ~
nanaママ |  2007.08.08(Wed) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

nanaママさん

良かった、元気になって^^ナナオパワーのおかげだね♪
広い背中・・・男らしいね(笑)
きっと何見ても驚きなんだよね。眉間にシワ寄せて一生懸命な顔してる^^
たーら |  2007.08.09(Thu) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ベビーカー通販らんど

ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..
2007/08/07(火) 20:42:28 | ベビーカー通販らんど

マクラーレン ベビーカー

マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/08/08(水) 08:42:38 | マクラーレン ベビーカー
 | HOME | 
