07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

にぎにぎツインズ

こどもちゃれんじbaby7ヶ月号が届きました。

この号のおもちゃは「にぎにぎツインズ」ふわりんとくるりんです。
ちょうどちぃが退屈して「あそべーー!」とぐずっていたので、
2匹をぽいっと渡してみました。

ちぃは見たことのないカラフルなふわりんに興味津々。
下のほうのガサガサ部分を握らせると早速フリフリして遊び始めました。
中には鈴が入っていて、振るとシャカシャカ。
紐の手足(足?)と触覚も、赤んぼココロをくすぐるようです。
一方、透明プラスチックのくるりんには反応イマイチ。
遊び方が思いつかないようで持たせてもすぐ飽きてしまうのですが、
ママが上下に返して中のボールを転がして見せると
じーーっと見つめていました。
慣れたら遊ぶようになるかな?
ふわりんと(1)

ふわりんと(2)


そして、これも忘れちゃいけません。
送られてきた「ダンボール箱」!!
箱と

一番喜んでたかも~♪
EDIT  |  16:10  |  日常(6ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

箱にかぶりつくちぃちゃん

超ウケた!!かわいい~~
うちのケーも気に入ったおもちゃを見せると同じ顔をする・・・
口がとんがってるんだよね~^^
すなみ |  2007.08.09(Thu) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

ダンボールの写真、目見開きすぎw
日に日に成長していくちぃちゃん、やっぱかわいいですねw

しかしあのチャレンジが「こどもチャレンジbaby」なるものを出しているとは・・・
昔兄もチャレンジやってて、「チャレンジをやってない?冗談じゃないよ!!」って喋る置き時計か貯金箱か何かで遊んだ記憶がありますw

賢い子に育ちますように!
kenneth |  2007.08.11(Sat) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

お返事です♪

>すなみさん

そうそう、口とんがるんだよね!アヒルみたいに。
ケー君のとんがりも見たいなぁ♪

>kennethくん

ダンボール、大好きなのよ。安上がりでしょ?(笑)
話題のしゃべるヤツは、貯金箱じゃないかなぁ。よく覚えてるね!
また遊びに来てね♪
たーら |  2007.08.11(Sat) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
