07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

お祭りだ!

先月、パパの実家の地域のお祭りにて。
親子3人で


お祭りデビューなので気合入ってます。香田晋じゃないよ。
気合入れてこー!

前見えないし・・・
ずれちゃった・・・


帰り際、パパの幼馴染のご家族と会えました♪
かなちゃんはちぃより3ヶ月お姉ちゃん。
同じ病院で生まれたので、妊婦の私はお義母さんにくっついて見学がてら
お見舞いに行きました。
生まれたてのかなちゃん、あんなに小さくてふにゃふにゃで軽かったのに、
(ちぃはもっと小さくて軽かったけど笑)
今は身体もしっかりしてニコニコ笑顔を振りまいてくれました♪
全然人見知りしないんだそう。かわいいなぁ~
抱っこさせてもらったのだけど、腰がすわった赤ちゃんて、
多少重くても抱っこしやすくて楽ですね^^
かなちゃん一家と

お母さん2人は子供をカメラ目線にしようと一生懸命です。笑
EDIT  |  15:02  |  実家  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きゃわゆい~~

ちぃちゃん、甚平きてるのかな?おでこのハチマキ?がキュート!
かわいいね~。そしてパパさんも男前っぽいぞ!美男美女!うらやますぃ。
お祭りいいですね~!
ゆき |  2007.08.15(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆきさん

コンビミニの朝顔柄の甚平着てます^^鉢巻は、ほんとは豆絞りがあると完璧だったんだけど。残念ながら普通の湯上りガーゼです笑。
パパ男前?って、照れてました。ぷぷ。ほめてくれてありがとう~♪
たーら |  2007.08.16(Thu) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

2枚目の写真、すてき~☆
背景がいい感じにぼやけていて、ちぃちゃんが引き立っている!
ねじりハチマキ姿もかわいい♡
お祭り衣装の写真も記念になりますね。
うちは甚平を着せたのですが、
フェリシモの抱っこひもで対面抱っこをしていたので
肝心の甚平があまりうつらなかったですe-263
おり |  2007.08.17(Fri) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

おりさん

ありがとうございます~♪
お祭りの写真、カメラが趣味の義父がデジ一眼で撮ってくれたのです。やっぱり違いますね!
抱っこ紐、確かに着ているもの隠れちゃいますね。残念。でも、かなたくんはにぎやかなお祭り風景見られてきっと楽しかったことでしょう^^
うちは、お祭りじゃないときに着せて、ソファにお座りさせて記念撮影しておきました^^甚平可愛いですよね~♪
たーら |  2007.08.19(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
