07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

外食♪

祖母からパパの実家へお土産を預かったので、
今日、ママとちぃの二人で届けに行くことにしました。

うふふ。今日は「外食」です

ちぃがまだ小さくてレストランに行きづらい今、
我が家では「外食=実家でご馳走になること」。
ちょこちょこ遊びに行っては美味しいごはんをいただくのが
最近の楽しみとなっているのです。

幸い今日のちぃはとってもご機嫌がよく、食事の間おとなしく待っていてくれたので
(とっても食べたそうに私達をじーーーっと見つめていたけど笑)
お手製のグラタン(お店で食べてるみたいに美味しい!)や
サラダ、マリネ(他にもいっぱい)をゆっくり味わうことができました♪
それにお手製絶品抹茶ケーキも
お義母さん、ご馳走様でした!!
私にもちょうだい!


さて、ちぃはこの頃あやされるとニコニコ笑顔ができるようになりました。
今日もご機嫌で笑顔を振りまき、おじいちゃん・おばあちゃんは大喜び!
たくさんだっこして遊んでもらって、ちぃも嬉しかったようです♪
わんこと背比べ

帰宅してからもよく寝てよく笑って今までで一番たくさんおしゃべりをして、
きっといっぱい愛情をもらって心が成長したんだね。
そんな気がしました。

ちぃの笑顔ひとつで、みんなが笑顔になる。
こんなにたくさんの人を幸せな気分にすることができるって、すごいことです。
ちぃがずっと笑顔でいられるように、パパもママも頑張るからね!
EDIT  |  23:41  |  実家  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
