05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

箱入り娘

先週購入したばかりのおもちゃ箱を抱え込み、頭を突っ込んで中身を漁って遊ぶちぃ。
それを見ていたパパが、ちぃをどかして箱の中身を全部出しはじめました。
そして、箱にちぃを入れてゆっくり動かし、電車ごっこ開始♪
もちろん、車掌さんのアナウンスつきです。

どうやら昨夜のダンス番組でスーパーベルズを久々に見たのと
箱に大きなプルートのぬいぐるみが入っていたのとで思いついたらしい。
ちぃは「なんだなんだ?」って顔をしながら、一応楽しんでいたようです。

※スーパーベルズ・・・
 「♪わぁらび~次はわぁらびです~」で有名な、車掌アナウンス歌を歌う人達。


停車して、しまじろうで遊ぶパパとちぃ。
後ろの散らかってるのはちぃの仕業です。(言い訳)
箱入り娘1

箱入り娘2


仲良しだね♪
EDIT  |  23:23  |  日常(9ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
