09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

脱出!

おもちゃ箱を作ってからはや1ヶ月。
いろんなものに興味があるこのごろ、
ようやく「おもちゃ箱には楽しいものがたくさん入ってる!」と認識したらしく、
一人で遊ぶときはまずおもちゃ箱を漁ってポイポイと外に散らかしてます。
時にはおもちゃ箱の中に座り込んで遊んでいたり、
底の方にある小さいものを取ろうと頭から突っ込み、
そのまま身を起こせなくなって足をじたばたさせてることも・・・。笑
本人は必死でもがき、泣いて助けを求めているのですが、その姿はかなり笑えます。

下の写真は、おもちゃ箱に入って棚の上のものを全て払い落としたあと
箱から脱出する様子を撮影したものです。

立って・・・

座って・・・

もがいて・・・

脱出!


はい、よくできました!
EDIT  |  12:37  |  日常(9ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ちぃちゃん

すばらしい身体能力!!
で、関係ないけど来ているベスト?のようなやつが
赤ちゃんぽくてかわいいな~~と思った^^
すなみ |  2007.11.16(Fri) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

◆すなみさん

そうなの、ベストかわいいの~♪
ちぃが生まれる前に、オーガニックコットンの毛糸でお義母さんが編んでくれたのです。
白くてふわふわの手編みベストって、赤ちゃん!ってイメージだよね。ちょっと肌寒い日に重宝してます^^
たーら |  2007.11.16(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
