05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

お誕生日

今日はパパのお誕生日です。
いい夫婦(1122)の日。
こんな日に生まれたからには、がんばっていい夫婦にならないとね。

今日はとっても寒くて12月並みの冷え込みといわれていたのですが、
とってもお天気良かったし、いろいろとお買い物もあったので
いっぱい着せてモコモコになってお出かけしてきました。

私の母からパパへのプレゼント(欲しがってたYシャツ)を代理で買い、
夕食のお肉(奮発してステーキ用!)とケーキを買い、
ついでにミスドで「できるかなセット」の絵本をゲット♪
期間限定新発売の珈琲ファッションを食べてきました。
オールドファッションの珈琲味ドーナツで、ほろにがサクサク、結構美味しかったです。

でも、やっぱり普通のチョコファッションが一番美味しいと思う♡

ちぃと2人でパパをお出迎えして、ちぃを寝かせた後(パパが寝かしつけてくれました)
パパとママ2人で夕食を食べてケーキでお祝い。
今朝はいつも通りフツーの朝だったので、パパは忘れられてるかと思ってたそうです。笑
お出迎えも夕食もケーキもYシャツも喜んでくれて、良かった♪

さて、ちぃが夜泣きしてるので寝かしつけてきます!
(今パパが苦戦中^^;)
EDIT  |  23:11  |  パパのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おめでとう!!
良い日にお誕生日なんだね。
ちゃんと祝ってあげてパパさんも大喜びだよね。ちいちゃんもいるしね。
なんだかわたしもミスド食べたくなったー私はポンデリングが一番かな。今は・・・

そうそう、うちもね、最近ほっぺがかさかさ赤くなってるの。
いなかっぺみたいに。
乾燥なんだよね。
うちは空気清浄機はつかってないのよ。
私も気になってるんだけど・・
ZATTO |  2007.11.23(Fri) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

◆ZATTOさん

ありがとう^^(パパより)
ポンデリングも美味しいよね。もちもちの食感が面白い♪

周りに聞いてみたら、結構ほっぺが荒れちゃったって子多いみたい。子供の肌って薄いから乾燥しやすいのかな。ほっぺ赤いのかわいいけど、田舎の子って感じだよね~。笑
たーら |  2007.11.23(Fri) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
