09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

ゆきさん&しーちゃん

今日は『Best In Me』のゆきさん&しーちゃんが我が家へ遊びに来てくれました♪

ゆきさんは笑顔がかわいくてあったかい感じで、
ブログのイメージどおり、話し上手、聞き上手で人を飽きさせない素敵な方でした!
そしてしーちゃんは、ふわふわ柔らかくて、もうとにかくかわいい!の一言。
おっとりと動く仕草やふんわりした笑顔に癒されました・・・♡
あ、あと、大きな丸いおせんべいを縦に食べるチャレンジャーなところも萌え~でした♪(笑)

いやー、楽しかった!あっという間でした。
もっと色々お話したかったけど、時間が足りなかったね。
お別れしてからも「あれもこれも話すの忘れた~;」と一人もだえておりました。笑
(漫画の話とか、WiiFit体験とか。)
ゆきさん、しーちゃん、どうもありがとう♡
また遊んでね~!

 *****************

ゆきさんお手製のパンをたくさんお土産にいただきました。
ゴマとチーズのパン、胡桃とチョコのパン、メロンパン。
どれもふわふわでと~っても美味しかったです♪ どうもありがとう!!
手前のキノコはなんと食器用スポンジ!可愛い~♡
パン・パン・ぱん!



我が家のキッチンゲートにつかまり立ちするしーちゃん。
くりくりお目目がかわいいね♪
しーちゃん


 *****************


それにしても、生しーちゃんと生ゆきさんに初めてお会いできるというのに、
嬉しさのあまり(?)のっけからいろいろとポカしまくりだった私・・・


◆その1~前日編~

一方通行や細い道が多く分かりづらい我が家周辺。
そのため、前日にうちの周辺の道順をゆきさんへメールしたつもりだったのに、
ゆきさん達が帰ってからメールボックス見たら
な!なんと!!

そのメールがエラーで戻ってきてました・・・そりゃ迷うはずだ・・・。

ゆきさんホントゴメンなさい(泣)


◆その2~ミルク強奪編~

これは私のポカではないですが・・・。
ゆきさん車をお迎えに行って、ようやく我が家へご案内。
私が昼食とちぃの離乳食の支度をする間、しーちゃんはお待たせミルクタイム!
ゆきさんがしーちゃんにミルクを飲ませていると・・・
おなかを空かせたちぃが・・・

しーちゃんの哺乳瓶を奪う

という暴挙にでました・・・;;
あらあら、とやさしく笑うゆきさんと、呆然とした風のしーちゃん。
慌てて飛んでいって哺乳瓶をお返ししたら、うわーんと泣くちぃ。
だから、それは君のじゃないんだってば・・・
仕方ないので、離乳食の前にミルク作ってあげました^^;


◆その3~ミルクダダ漏れ編~

その2のその後。
ちぃにミルクを飲ませようとしたら哺乳瓶のキャップをきつく締めすぎていて
ニプルがつぶれてしまったので、それでも飲もうとするちぃから哺乳瓶を引き剥がし
キャップを少しゆるめてあげたところ・・・

なんだか膝がじわーっと暖かく・・・

ゆきさん「ミルク!ミルクもれてるよ!

へ?と思って見下ろすと、既にミルクは半分ほどに・・・。
おめかししたちぃのお洋服ばかりか、私の上着とジーンズまでびっちょり。
早速、親子してお色直しとなったのでした・・・(苦笑;)
(証拠写真はゆきさんブログに掲載されています^^;)


 ***************

さっきゆきさんのブログ見たら早速今日のことが更新されてて
ものすご~く良く書いてくれていたのですが、実際はこんな↑なたーらでした^^;


スポンサーサイト
EDIT  |  23:14  |  日常(10ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おお~いいなあ♪

いろいろ大変だったのね~(笑)
ゆきちゃんブログのちぃちゃん写真、なんかラフな格好だなぁと思ったのはそのせい?
しかし、同じ女の子でもこんなちっちゃいうちから個性ってあるんだね。面白いね!
ここにうちのケーをつれてきたらどうなるだろ~?なんていろいろ想像しちゃった♪
すなみ |  2007.12.23(Sun) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

◆すなみさん

そうなの、大変だったのよ~。笑
ゆきさんブログの写真は、まさに着替えの途中経過が写されています^^;
しかもゆきさん帰った後、ちぃがコーヒーフレッシュの容器をかじって遊んでて、中のミルクが出てきちゃって本人呆然。で、あわてて拭いた後、もったいないから残りを使おうとして、もう穴開いてるんだし、そこから出せばいいや~なんて容器を潰したら、意外に穴が小さかったらしく部屋中にミルクが飛び散りました・・・なんてお馬鹿なの、私・・・。泣笑

ケー君、しーちゃんと遊ばせてみたい!お正月楽しみにしてるね♪
たーら |  2007.12.25(Tue) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうね!!!

その節は、大変お世話になりました~!ありがとね!
そして、メール送ってくれてたんだね!届かなくて残念。たーらさんちは初心者にはかなりハードル高い(涙)。でもまたお邪魔します笑
いただいたお猿さん、すごく気に入っていつもなめてるよ笑 今度はうちに遊びにきてね。でもすっごく狭いけど・・・。
ゆき |  2007.12.25(Tue) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

◆ゆきさん

こちらこそ、たくさんお土産いただいてありがとう♪
そして、メール出せてなかったの気付かなくてほんとごめんなさい;; 
懲りずにまた遊びに来てね!私も運転練習して遊びに行くよ!!
たーら |  2007.12.26(Wed) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
