04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ぷち旅行(中編・2日目午前)

プチ旅行2日目。
お昼からはいよいよすなみさん&ケー君+ゆきさん&しーちゃんとのご対面です!
(※長くなったので、ご対面の様子は後編へ・・・)

 *************

昨夜、いつもと違うホテルの部屋を思う存分探検し尽くして疲れたのか、
ちぃは明け方までママと一緒のベッドでぐっすりおねんね。
(ツインの部屋しかなかったので、ベッドの壁側に寝かせました。)
でも明け方(眠くて時計見れなかった)~朝までたぶん2時間ほどは、
おっぱいをくわえっぱなしで離してくれなかったので、ずっと添い乳でウトウト。
それでも前夜早くに就寝したせいか、7時の起床も気分すっきり。
やっぱり早寝は体にいいのね~、と実感した朝でした。

朝食はブッフェ形式だったので、ごはんとお味噌汁の具でちぃも朝ごはん。
でも、手づかみさせなかったのと、ごはんが固すぎたのとで
あまり食べずにぐずりだしてしまったので、急遽ミルクを補給。
満腹になってごきげんなちぃは、テーブル周辺をウロウロと歩き回り、
ついでに窓辺でウ○チ・・・。
真っ赤な顔してきばってました^^;人少なくてよかった^^;

チェックアウトの後、2時間ほど余裕があったので近所を散策することに。
大きな公園が近くにあったので、お散歩がてら行ってみました。
公園入り口の手前の神社にお参りし、ふと見るとおみくじの箱が!
おみくじ大好きな私。これはひくしかないでしょう!
でも高い・・・200円って過去最高のお値段です。
ほんの一瞬迷いましたが、・・・やっぱりひきたい!
パパは「オレはいいや。」なんて言ってましたが、結局2人ともひいちゃいました。
結果は、私は「吉」、パパは「中吉」。
・・・吉と中吉ってどっちが上なの?
文面からは中吉のほうがいいこと書いてあったから、中吉のがいいのかな?

おみくじを枝に結んで、公園へ。
歩き回るから、と思ってベビーカーで行ったら、道が全部砂利道で動きづらい上
人がほとんどいなくて閑散としていました・・・。
入り口近くを少し回って、実家へのお土産を買ってすぐ戻りました。

公園の梅の木。蕾がたくさんついてました。
梅の蕾


それにしても、シーズンオフの広い公園は寒かったです・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

NoTitle

うわ!旅行に行ったの??
いいないいな。
それもブログの仲間とご対面だったんだね。
楽しかったでしょう。
私も来月の姫の一才の誕生日を機に 旅行したいな~って思ってるんだけど
ちょっと出費が怖い。
あとなんだかんだで 姫が大丈夫かなって不安が・・・・
やっぱ車の移動がいいかな~
ZATTO |  2008.01.08(Tue) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

この前はありがとう!

楽しかったねえ~~!なんか時間があっという間にすぎちゃったよね。私ももっと話したいことたくさんあったのに~!
また夏休みにでも3人(プラス3匹?笑)で会えたらいいな~。
そして、いつかは我が家へ・・・。でもね、たーらさんちと比べたら、呼べないことがわかりました・・・。おみせできるレベルじゃないんです。こわいものみたさならオッケーかも・・。
ゆき |  2008.01.09(Wed) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

◆お返事です♪

◆ZATTOさん

片道2時間程度の近場だったけど、行ったことない土地だったからすごく楽しかったよ♪宿に大浴場とか温泉が無かったのが残念だけど、すんごく安かったからOK!目的が泊まることじゃなかったから、とっても安上がりでした♪
普通の旅行だったら・・・出費は確かに怖いなぁ・・・^^;
遠出するなら電車のほうが赤子には良いみたいだけど、ぐずられたらと思うとなかなか踏み切れないよね。
でも思い出になるし、楽しい旅行にいけるといいね!

◆ゆきさん

ホント、楽しかった!連絡役どうもありがとうね^^
夏休み、会いたいね♪3人でも3匹つきでもどっちでもOKよ^^!

ゆきさんち、怖いもの見たさ?・・・みたーい!笑
うそうそ。でも私基本的に汚い好きだから(?!)たぶん全く気にならないと思うよ。笑
たーら |  2008.01.10(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
