04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ふりかぶって・・・

もう22時過ぎだというのに、ちぃはお目目パッチリ。
20分スクワットしましたが(!)なかなか寝てくれないので
ポロンちゃんを横においてしばらく放置していました。
一応ミルク飲ませておこうと思い、80mlほど作って戻ってみると
新たな技でポロンちゃんと格闘するちぃの姿が・・・!

クリティカルヒット!


ちぃの左側にポロンちゃんを置いておいたのですが、
なぜか右手をふりかぶって攻撃しています。
最近エビぞりできるようになったな~とは思っていましたが、
まさかここに応用してくるとは。
センスありまくりです。将来は格闘技選手・・・?
EDIT  |  23:46  |  日常(3ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

かわいい~!!!

もう狙ったものを攻撃できるようになったんですね~
ポロンちゃん可哀想に・・・でもちぃちゃんも運動して疲れて寝てくれたんじゃないかな?
すなみ |  2007.04.26(Thu) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

すなみさん

この後ミルクを飲ませたんですが、
ウトウト→布団に置く→泣く→あやす→ウトウト・・・
のスパイラルに陥り、結局寝たのは1:00頃でした^^;
(そして5:30に起きました。元気有り余ってたみたい?)

それにしても、なぜうちのちぃは風呂に入っても寝ないのか・・・?
たーら |  2007.04.26(Thu) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
