07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

菜の花

先週末、近くを流れる川で撮影会が開催されました。
といっても、カメラマンはパパの両親(デジイチ夫婦なのです。すごい!)、
モデルはちぃ(メイン)と私達夫婦の家族撮影会です。笑
風が強く少し曇り気味だったものの、
土手には菜の花がたくさん咲いていてとっても綺麗でした。
良い写真もたくさん撮れたようでよかった!

ちぃは撮られるのが上手なのですが、
私は写真慣れしていないので姿勢が悪かったり目をつぶっていたり・・・^^;
今度は「カメラなんて見えないぞ!」と思い込んで
自然体でちぃと遊ぶようにしよう。笑
小さい子と接しているとどうしても腰をかがめがちなので、
普段から良い姿勢を心がけるようにしなきゃ。
そしたら体のゆがみも改善されて、肩コリも少しよくなるかも?

土手を歩く

↑親子3人でも撮って貰いました。
パパ母撮影。

EDIT  |  12:39  |  日常(1歳前半)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

いいなぁ~

家族3人の自然なポートレイトってなかなか撮れないし羨ましい~!
私もたーらさんと同じで、撮られ慣れてないからいざ撮るよとなったら意識しちゃってダメかも。。。
こうなったらもう、撮られまくるしかない?!(笑)
おり |  2008.04.04(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

いいな~~~

親子三人での写真なんて皆無!だわ・・。
それにしても、相変わらずた~らさんはスリムだ~。旦那様もスタイルいいし、ちぃちゃん将来はモデルだな!
ゆき |  2008.04.04(Fri) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

◆お返事です♪

◆おりさん
おりさんも自分と子供の2ショット写真少ないって言ってたよね?私も少ないから、時々義父母が撮ってくれる写真は本当に嬉しいです♪特にこういうお外での写真はめったに撮れないよね!
おりさんも旦那さんの写真の腕を鍛えてぜひ納得の一枚を^^

◆ゆきさん
ホント、親子3人の写真てなかなか撮れないよね~。
その辺の人にお願いしてもいいのは少ないしね・・・。
最近ちぃが添い寝で寝てくれるようになって、スクワットしてないから太ってきたよ^^;食べる量変わってないから当然だけど。気をつけなきゃ~!
たーら |  2008.04.05(Sat) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

いいね~

親子3人ショット、これに触発されてうちでも花見の時に撮りました♪
それにしてもちぃちゃん、遠くから見るとうちの子と髪の毛の生え方そっくり。。。
お互い早く生えてくるといいよね(笑)
すなみ |  2008.04.06(Sun) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

◆すなみちゃん

すなみちゃん家族も、いい写真撮れたかな?^^
髪の毛の生え方、ケー君とホント似てるよね!笑
最近少しずつ濃くなってはきたんだけど、Mの頂点の部分がまだまだ・・・早く脱・鶴瓶さんして欲しいよ^^;
たーら |  2008.04.07(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
