09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

脱出・・・失敗

ちぃの面白スクープ第2弾。

以前、裸んぼうのままベビーラックによじ登るちぃの姿をアップしましたが、
たいてい脱出に失敗してこんなんなってます。

脱出失敗


このときは、ごちそうさましてベルトを外しても降りようとしなかったので放置。
自力で下から出ようとしたようですが、頭が通らずこのまま固まってました・・・。

泣きもせず、騒ぎもせず、どうしよっかなーと思案してる風であまりに面白かったので
ぷぷぷ・・・と夫婦して笑いながら記念撮影していたら泣かれました^^;

このごろはだいぶ暖かくなってきたので、
オムツ替えたあと、ズボンは省略することが多いです。
でも本当は足冷やさないほうがいいんだよね。
桶谷の先生に聞いたところによると、夏でも膝は冷やさないほうが良いそうです。
先週熱出したのはひょっとしたらこのせいかも・・・?
EDIT  |  01:50  |  日常(1歳前半)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あははは、下の写真ともども笑わせてもらいました笑
頭とか派手にぶつけて、本人ショック受けて呆然となっている表情とかもうけませんか?笑
ぷぷぷって思って見てたら泣き出すんだけど^^;
なるほど、膝を冷やすといけないんですね。よく関節を冷やすと風邪をひくっていうしやっぱりそうなのかもしれませんね。きをつけなくちゃ!
カナ |  2008.05.08(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

◆カナさん

笑っていただけましたか~^^よかった!あはは。
呆然としてるとこ、かわいいですよねぇ。何が起こったんだ!って固まっちゃってて。
週末~今週は冷え込むようですね。今日なんかめっちゃ寒いし・・・。風邪ひかないようお互い気をつけましょうね!^^
たーら |  2008.05.11(Sun) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
