05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

メガネその後

ちぃに壊されてしまった大事な大事な私のメガネ。
あまりの嘆きように閉口した(?)パパが、
夜勤の日の午前中にメガネを購入したお店へ連れて行ってくれました。

無残な姿に・・・


店員さんに事情を話し、修理できるかどうか訊ねたところ、
2~3週間かかるけど、工場に回せば6,000円程度で修理可能とのこと!
急ぐならメーカーに在庫があれば本体部分を交換する方法もあるといわれましたが、
そうすると1万5千円。しかも在庫取り寄せだから後日また取りに来ないといけない。

もちろん、一も二もなく「修理お願いします!」と即答。

できあがりは今月末。
いやー、良かった良かった。
大人気なくちぃと大喧嘩したことをちょっと反省・・・^^;




店員さんと相談している間、
パパとちぃはメガネを試着して遊んでいました。

ファンキー!

こんなことするから余計メガネいじりたくなるんだよね。
でも・・・似合う~♪
EDIT  |  23:15  |  日常(1歳前半)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
