05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

はとこちゃん来る

ちょっと前の話になりますが、
7月29日、私の従兄一家(ほのパパ&ママ、ほのちゃん(1歳4ヶ月))が
遊びに来てくれました。
我が家で簡単に昼食をとり、夕方からママ実家へ移動して一泊。
約9ヶ月ぶりに会うほのちゃんはてけてけとよく歩きよく笑い、
乱暴者おてんばちぃに負けず(でも若干控えめ?)仲良く遊んでくれました♪


従兄一家が我が家へ到着する直前、ちぃは爆睡・・・。
前回会ったときには従兄を見て1時間ギャン泣きしたので、
今回はベストコンディションでご挨拶を!と思っていたのに、最初からつまづきました・・・。
(おかげでのんびりと昼食を楽しむことができましたが^^;)

そして案の定、起きてきたちぃが従兄を発見してギャン泣き。

今まで一度も寝かせたことのない寝室のベッドで昼寝させてたので
起きたら「ここどこ?」な感じで泣くだろうから、
落ち着いてから連れてくれば大丈夫だろうと思っていたのですが、
意外にもごきげんで起きて、るんるんと寝室とリビングのドアを開けたとたんに
Wiiを楽しんでいた従兄を発見してびっくり仰天してしまったのでした。
ほのパパ、ごめんよ・・・;;

幸い今回はすぐに慣れてくれたので本当~~にほっとしました^^;

ちびっこ連弾
↑実家のピアノで仲良く連弾♪

笑顔全開
↑ほのママ撮影(一部加工&トリミングしました)。
楽しそうでしょ?


ピアノや滑り台付ジャングルジムや風船でたくさん遊んで楽しかったね♪

・・・大興奮のちぃはこの日なかなか寝ませんでした・・・

=翌日は手賀沼へ!次の記事にUPします=

EDIT  |  16:39  |  日常(1歳前半)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
