09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

はとこちゃんと手賀沼編

7月30日、ほの一家と手賀沼の親水公園&手賀沼公園へ。

まずは親水公園で水遊び。
水着も水遊び用オムツも持っていかなかった私^^;
ほのちゃんにオムツもらいました。どうもありがとう!

一緒に水遊び
↑ちぃの持ってる容器(たぶんシャボン玉の入れ物)、この池に落ちてました。
しょっぱなに拾ってずーーーーっと持ち歩いてました。

よつんばい
↑のってきたじょーー!!


近くのファミレスでお昼を食べてから、手賀沼公園へ移動。
ほのちゃんは公園のベンチでしばらくママ抱っこでお昼寝してました。

ちぃはまったく眠らず。眠いそぶりも見せず。
結局この日は昼寝一切なしで夜7時に撃沈しました。
よっぽど楽しかったようです。
・・・それにしたって体力ありすぎ~!


パン食べる
↑持参したサンドイッチを白鳥(住み着いてる)にあげずに自分で食べるちぃ。

タイヤぶらんこ
↑タイヤのブランコ。くるくる回ります。ちぃ大喜び!
ちぃがかぶっている帽子はばぁばのもの。ハイ、帽子も忘れました・・・。

ほのちゃんの番
↑ほのパパがカルピスのアイスを買ってきてくれました。
ジーッとみつめるちぃ。

ちぃの番
↑やっぱりジーッとみつめるほのちゃん。
ちぃ、なぜか上唇を中に差し込んで吸い込むため、半しもやけ状態に。唇まっかっかでした笑


ほの&ママと
↑みんなでボートに乗りました。

沼の女再び
↑ちぃはやっぱり「くるくるーーー!!」


ちびっこドライブ
↑帰る前に、ほのパパの大きい車の運転席に登らせてもらいました。
くるくる大好きちぃは大喜びでやっぱり「くるくるーーー!!」
助手席にほのちゃん乗せて、ちびっこドライブです。


今回の記事、写真は全てほのママ&パパ撮影です。
たくさんの素敵な写真をありがとう!!


たっぷり遊んでママ実家に帰り、夕飯までの間またまた大はしゃぎして
一同帰路へ。
私達はほの一家の車に便乗し、自宅まで送ってもらいました。
そしてちぃは夢の国へ・・・。朝までぐっすりでした。

通り道とはいえ、疲れてるのにわざわざありがとう!!
とっても楽しかったです。また遊びに来てね♪
EDIT  |  23:04  |  日常(1歳前半)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

この間は、色々とありがとうございました。
カレーとってもおいしかったです。ごちそうさまでした☆
ちいちゃんとほの字の遊んでる姿、微笑ましかったな♪
ドライブ姿は、笑えた~!
もりだくさんで、本当に楽しかったです。
また、会えるのを楽しみにしています♪♪

ほのママ |  2008.08.20(Wed) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

◆ほのママちゃん

こちらこそ、どうもありがとう!楽しかったよね~☆
いい写真たくさん撮ってもらえて、すごく嬉しいよ♪
あの珠玉の一枚、ちょっともったいないくてブログに載せられなかったのだけど、また別の機会にピックアップしたいと思っています。
湘南編も早く書かないと~・・・^^;
たーら |  2008.08.21(Thu) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
