07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

おめかし

壁につるしてあったドレスを一生懸命指差して
「こえ(これ)!こえ!きたいのぉー・・・」と騒ぐので、着せてあげました。

にっこにこ!

髪の毛を結ばないとイマイチ女の子らしくならないので
速攻で結わえて「かわいい!!そのまま!!取らないでーーー!!」と
一生懸命盛り上げつつパチリ。
つ・・・疲れた^^;


ちぃが生まれたとき、鹿児島の伯母が縫ってくれたドレス。
伯母は、私の従兄(ほのパパ)のお母さんです。
ほのちゃんのと一緒に作ってくれたのです^^

もうだいぶ小さくなってしまったけど、
両親のダンスパーティに着ていくことができたので良かった!
周りは勿論、ちぃ自身にも大好評でした。

伯母さん、素敵なドレスをどうもありがとうございました♪
EDIT  |  14:11  |  日常(1歳前半)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しておりますー!

うわーー、かわいい!!!
手作りだなんて信じられないぐらい素敵なドレスですね。
ちぃちゃんも髪の毛結んでもらってすっかりお姉さんv
しかもすっごく上手におしゃべりするなぁ~そしてキレイなドレスが着たいと要求するあたり、さすが女の子ですね笑
ちぃちゃんの笑顔に癒されました^^
カナ |  2008.08.15(Fri) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

◆カナさん

カナさんお久しぶり!!コメントありがとう♪
ちぃは私の趣味もあって結構男の子っぽい服を着ることが多いのだけど、最近は服を着るのを嫌がって逃げ回ったあげく、別のかわいらしい服を自分で持ってきたりすることがあるので、実は内面は女の子らしいのかもしれないです。おてんばだけど。笑
髪の毛結ぶとグッと大人っぽく(子供っぽく?)なりますよね!
以前ハナちゃんがつけ毛付の帽子かぶってたときもすごくお姉さんぽかったですもんね^^あれは本当にかわいかったなぁ♡
たーら |  2008.08.16(Sat) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり女の子だなぁと。
フリフリ&ピンクは女子永遠のテーマなのかな?
しかもこのドレスが手作りのものとは!!素敵すぎます、おばさま。
ちぃちゃん可愛いよ~♡
おり |  2008.08.21(Thu) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

◆おりさん

ありがとう!やっぱり女の子だったよ。あはは。
今回ちぃは意外とフリフリ好きだと判明、以来なるべくかわいいワンピースとかどんどん着せてあげることにしてるんだ。普段遊ぶのにはもったいない!と思っていたんだけど、すぐに着られなくなっちゃうもんね~。
たーら |  2008.08.21(Thu) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
