09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

ありんこ?!

今日は風が強かったですね。

マンション前でママ友達数人と立ち話をしていたときのこと。

突然、上唇の内側がチクッ!!

どうも唇の上になにかがくっついて、無意識のうちに唇をムグムグしたらしいんです。

そしてそれは、どうやらだったらしいのです。




食べられる!と思ったのでしょうか。
口の中に入った途端、かみついたのでしょう。
あわててとりだしてあまりにもでっかい蟻だったのでぎょっとしました・・・。

木の下に立ってたので、きっと強風にあおられて落ちてきたのでしょう。
しかし、なんで蟻・・・。

蟻って弱い毒もってるんですよね。
しばらくは上唇がピリピリして麻酔かけたような感じで気持ち悪かったです・・・



しかし、痛かった(泣)
こんなとこ噛まれたの、私ぐらいだろうな~^^;


EDIT  |  21:56  |  ママのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか!?!?
あり、かまれると痛いですよね~!くちびるは経験ないけど・・・(笑)

↓の記事、素敵な計らいでしたね!
いいなぁ、うちもとりあえず、ダンナに見習ってほしい。。
日頃の行いがまずいのかなぁ?(笑)
とりあえず父の日に、私の方から何かサプライズをしかけてみようかな。

ピクニック、楽しかったようで、よかったですね(^^
弁当づくりって、久しぶりにするとすごく段取り悪くなりますよね~。
幼稚園は弁当ですかぁ…がんばってください。。
すーたろう |  2009.05.14(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

◆すーたろうさん

ありがとうございます!
幸いすぐに(2時間くらいかかりましたが)おさまって、
鏡で見ても噛まれた痕などもなく完治(?)しました^^

母の日のサプライズについて。
実は昨年の父の日に私とちぃでプレゼントをしたのですよ。
それが功を奏したのかもしれません。笑
すーたろうさんもぜひ試してみてください^^v
たーら |  2009.05.17(Sun) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
