10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

ちぃ お留守番する

ちぃをパパの実家に預けて、パパとママ2人で野球観戦に行きました野球
ナイターで帰宅が夜遅くなるので、そのまま皆で実家に一泊。
ちぃは、パパの実家にお泊りするのは初めてです♪

球場は実家から約1時間のところにあるので、だいたい5時間くらい
ちぃと離れ離れになることになります。
こんなに長い時間離れていることは初めて。
でも、最近ちぃは一人遊びできるようになってお世話が楽になってきたし、
実家なら退屈することは絶対!!ありえないし(笑)、
大丈夫でしょう!ということで、
ミルクグッズ一式とオムツ&着替えと共にちぃのお世話をお願いし、
久々の“でぇと”に出かけてきました

【More】

野球

海風の吹く球場は、寒かった・・・。
ひざ掛けやらショールやらにくるまって、お弁当を食べながら淡々と進む試合を観戦。
内野席2階だったので、外野席のサポーター軍団が良く見えました。
野球好きのパパは試合を堪能していたようですが、
ママは試合より熱血サポーターさん達の方に目が・・・
だって、すごい運動量なんだもん(笑)
そして試合は延長戦へ突入。
10回までは観たのですが、ちぃをお風呂に入れなきゃならないし、
ママのおっぱいがガチガチになっちゃったし、パパも寒くて風邪引きそうだったので、
結果は気になるけど帰ることにしました。
(結局12回までやってどちらも点が入らず、引き分け)

ちぃはお留守番の間とってもいい子で、ミルクとオムツ替え要求でちょっと泣いたけど
それ以外はご機嫌で遊んでいたそう。
実家の両親もちぃとたくさん遊べて楽しかったようで、ほっと一安心
温かいお茶をいただいてから、パパ母にちぃをお風呂に入れてもらいました。
30分くらいしかお昼寝しなかったというちぃは
入浴後にガチガチおっぱいをたっぷり飲んで、即爆睡。
いつもこんなにすんなり寝てくれたらいいのになー。
普段はお昼寝させすぎなのかも?
でもお昼寝してくれないと、家事が片付かないし・・・。悩みどころです。

それにしても、球場でちょっと絞っておけばよかった・・・
EDIT  |  16:44  |  実家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いいなあ~

夫婦で野球観戦、うらやましいっす!
近くにご両親がいらっしゃるってほんとにいいですね♪
うちも、ケーくんが落ち着いたら市のファミリーサポートにお願いして
野球観戦行こうねって話してます。
でも、私もおっぱいがどうなるか結構心配・・・
この前、オットにケーくんを預けて友達とランチして来た時なんて
4時間しか外出してなかったのに、ブラを外したら
ブラの形におっぱいが変形してましたよ(汗)恐かった!
すなみ |  2007.05.14(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

すなみさん

怖ッ!!
それはぜひ途中で絞った方が良いですよ!
っていっても、出先だとどこでどうやって絞ればいいかわからない^^;
あちこち飛んじゃいそうですしね~(笑)
ケー君も3ヶ月だし、そろそろお出かけできるかな?
楽しみですね♪

たーら |  2007.05.16(Wed) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
