05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

ママランチ

先日のBCG予防接種で知り合った方と、ランチに行ってきました
うちから徒歩10分ほどのところにお住まいの、R君(3ヶ月♂)とママさんです。
よく利用するという近所のステーキ屋さんに和室の個室を予約してもらったので、
周囲に気兼ねすることなく、ゆっくり食事を楽しむことができました

ちぃは行きの道中、風景とママを交互に凝視。
これで疲れてお店で寝てくれるといいな~と期待しましたが、
にぎやかな店内と食器の触れ合う音、見慣れないお友達が気になるらしく、
ちょっぴりフニフニグズグズしてしまいました。
一方R君は1ヶ月の頃から頻繁にお出かけしているという猛者で、
ほとんど一人でsassyのラトルを振り回しておしゃべり。
R君ママも気性のさっぱりしたアクティブな人で、子育て・趣味などいろんな話で盛り上がり、
楽しいひと時を過ごすことができました。
次回はお互いのおうち訪問ね、と約束し、約4時間(長!)のランチ終了。
これからも仲良くしていけるといいなぁ。
出不精直さないと!
EDIT  |  21:41  |  日常(3ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
