06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

お友達来訪

BCG予防接種で知り合ったR君親子が遊びに来てくれました。
先日近くのレストランでランチして、今度はお互いの家に遊びに行こうね、と
約束していたのです。
R君は相変わらずの落ち着きっぷり。
最初こそおなか空いたのか控えめにグズってましたが、ミルクを飲んだら
しばらくおとなしく遊んで、眠くなってまたまたかわいらしくグズって、
R君ママにあやされてすぐに寝てしまいました。

ちぃはというと、ごきげんでしゃべりまくり^^;
家族以外の人が家にいるので落ち着かないらしく、しゃべるしゃべる。
そしておっぱいを要求し、昼寝を要求し、でもすぐに(30分程)起きてミルクを飲み、
そしてママの膝に座って大量
今回も音ツキだったので、R君ママに「あ!!!」と指摘されてしまいました。
先日の友人宅でのといい、若いお母さんはウンチのツボなんでしょうか?(笑)
スッキリしたちぃはその後もしゃべり倒し、気持ちよくお昼寝しているR君が
起きやしないか、ママは内心冷や冷やものでした^^;(←大丈夫でした笑)
3種混合の予防接種の日を打ち合わせ、今度はR君のお宅へお邪魔する約束をして、
今日はおひらき。

それにしても、ちぃはずーっとR君ママを凝視してました。
家族とそれ以外の人をしっかり区別するようになってきたんですね^^
EDIT  |  17:54  |  日常(4ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
