09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

お風呂で・・・

今週から急に多忙になったパパ。
毎日帰りが深夜になるので、ちぃとは朝しか会えませんでした。
もちろん、ちぃとのお風呂もおあずけ。
朝ちょっとだけ遊んで名残惜しそうに出社し、帰宅後には寝顔をみて微笑み、
「一瞬でいいから起きないかな~・・・」と物騒なことを言っておりました。

そしていよいよ土曜日。でも休出です。
でもでも、お風呂は俺が入れるんだ!との宣言通り、お風呂に間に合うように
急いで帰ってきてくれました。

ちぃは久々のパパとのお風呂で大はしゃぎ。
声を上げて笑いながら身をよじるちぃの服を脱がせ、パパの待つ浴室へ連れて行きました。
扉を閉めてまもなく、・・・ちぃが笑ってる?!
ママとお風呂のときはあまり声を出さないのに!なんで?!と思って顔を出すと、
笑顔全開のちぃがじたばたじたばた。パパ得意顔。
そうか~ちぃはパパが大好きなんだね・・・ママちょっとだけショック・・・;
と思ったのも束の間、湯船に浸かるなり泣きべそ顔に、そしていきなりMAXのギャン泣き!!
初めての事態にパパもママもパニックです。
とりあえず、濡れたままのちぃをママが抱っこして泣き止ませ、落ち着いてから
ママが湯船にそーっと入れて、大丈夫なことを確認してからパパにバトンタッチ。
その後は何事もなく普通に洗えたようでした。ほっ

特にお湯が熱かったわけでもないのですが、なぜ泣いたのかは謎です。
予兆の泣きべそ顔は、以前の人見知り顔にそっくりだったのですが・・・
突然、抱っこしてるのがママじゃないことに気付いたのかな?
パパはたいそうショックだったようで、
「子供に(忘れられて)泣かれるから帰ります、って言って早く帰ろう・・・」
なんてつぶやいてました(笑)
EDIT  |  23:43  |  日常(4ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
