05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

お昼寝から覚めて・・・

昨日はパパがお休みで、近くのショッピングモールへお買い物&夕食に
行きました。合計4時間超も遊んでしまって、その間ほとんど寝ずに
笑う・しゃべるのハイテンションを保っていたちぃ。
さすがに疲れたのか、今朝は7時半のおっぱいの後すぐにお昼寝してしまいました。
2時間ほど寝て、なにやらモゾモゾ、ごそごそ。
最近は泣いて起きることはあまりなく、しばらく一人で遊んでいるか
ぼーーーーーっとしています。今日もそんな感じで一人手遊びしています。
そのうち「・・・んっ!~~~んっ!・・・~んっ!」とあやしい声が。
どうやらウンチをしている模様。3日ぶりなので出にくいのかな?と
あたたかく見守っていると、今度はコロ~ンと寝返り。
うつぶせでしばらくキョロキョロしたあと、力尽きてうなり始めました。

ここで初めて手を貸すママ。ずーーーっと観察しておりました(笑)
すっぱい香りが漂っていたので、これはしたな。と思い、
お尻を触らないように抱き上げてオムツ替えスペースに寝かしたところ、
「ふぇっ、ふぇ~~ん」とかわいらしく泣き出しました。

そうかそうか、仰向けはウンチが押し付けられて気持ち悪いのね。
だからうつぶせに転がったのか~おぬし、なかなかやるな
オムツをあけると大量のウンチ。これでは確かに気持ち悪かろう。
座浴で洗い流してスッキリごきげんのちぃちゃんでした
スッキリ!

EDIT  |  11:55  |  日常(4ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

No title

あはは、気持ち悪かったんでしょうね~。うんちって、前にもいきませんか?
どうやったら前にいくんだろう・・。オムツを伝っていくのでしょうか?
寝返りすると、嬉しいですけれどその反面大変じゃないですか?
我が家はひっくり返し作業で日が暮れます・・。
ゆき |  2007.06.19(Tue) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆきさん

前、いきますね~不思議です。
思うに、出した後上からプレスされて4方向に分散するのではないか、と・・・で、足じたばたしてさらにエリアが拡大していく、と。
ちぃはまだそれほど頻繁には転がらないので楽しめますが、これから「んもー!ひとりで戻ってよー!」ってなるんだろうなぁ・・・
たーら |  2007.06.19(Tue) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
