07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

お友達と遊ぶ

今日もパパはお休みです。
ママがお昼ご飯を作る間、パパがちぃをおんぶしてくれました。
(おんぶしたかったみたいです笑)

パパ野球観戦中。
パパの背中で

またまた寝ちゃいました。
パパの背中でオヤスミ


お昼ごはんの後で。フライングちぃ!
とびますとびます!



午後はママとちぃの2人で、予防接種友達R君のお宅へ遊びに行きました。
R君のおうちは徒歩10分のご近所さんです。
シンプルで素敵なインテリアのリビングで、
ダークな色合いの立派なローテーブルとテレビ台、
ニモ(クマノミ)が住んでいる小さな水槽がおしゃれです。
これ、すべて夫婦の手作りなんだとか。すご~い!!

お蒲団に寝かせてもらうと、早速積極的に動くちぃ。
おててつないで


こらこら、ひとのおててを食べてはいけません。
食べちゃダメ!


R君はスマートな長身のイケメンぼっちゃん。
ちぃはワンピースのせいで膨らんで見えますが、実はR君のほうが大きいです。

この後ちぃはR君のおもちゃを借りて20分くらい遊んでいたのですが、
おっぱい飲んだらすぐ寝てしまいました。
ママ楽チン。ちぃちゃんいい子だったね♪
EDIT  |  23:30  |  日常(4ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

No title

やっぱりパパ おんぶしたいんですね~
うちもしてみたらっていうと 即行チャレンジしてました。
ただ なで肩なので すぐに終了(笑)
ご近所にお友達ができるといいですねー
私も欲しいな・・・
zatto |  2007.06.22(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

zattoさん

確かに、なで肩には辛いかも・・・?常に肩いからせてないと(笑)
ご近所友達は、ほんとラッキーでした。
今まで何人か連絡先交換しましたが、続いたのは初めて。
やっぱり相性とかご縁とかあるんですね~。
うちは関東なので、zattoさんと遊べなくて残念です;
zattoさんにもご近所に気の合うお友達ができますように!
たーら |  2007.06.22(Fri) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

フライングちぃ

まるでどこかのサムちゃんを見てるみたいw
今度両方いっぺんにやってみましょうか!

それよりもパパが「オムオム」って言ってるのを想像しただけで
笑ってしまいましたw
kenneth |  2007.06.22(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

kennethくん

かわいいでしょう?w
並べて写真撮りたいなぁ。今度パパと一緒にやってみてね^^

パパめろめろでかなり面白いよ!外ではかっこつけてるのw
さっきから横で「俺オムオムなんていってないよ・・・」とぶつぶつ聞こえますが
無視の方向でw
たーら |  2007.06.22(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
