09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

お祝いケーキ

高校時代の馬術部仲間5人が遊びに来てくれました
昨年末、妊娠9ヶ月のときに会って以来、半年振りの再会。
気のおけない友人達とのおしゃべりはやっぱり楽しい♪
ちぃもお姉さん達に囲まれて興味津々。
一生懸命みんなの顔を見つめていました^^覚えられたかな?
お姉さん達と


出産祝いのかわいいベビー服(80cm)をしっかり握って。
ち「まだ着られないの?」
お洋服もらったよ!


ちぃのお祝いケーキ(マンゴーティラミス)まで!
濃厚だけど甘酸っぱくてさわやかな味。みんなで美味しくいただきました
お祝いケーキ


ちぃにはコレをあげましょう。ち「ヤッター!・・・?」
これだけ~?

EDIT  |  15:23  |  日常(5ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

No title

マンゴーティラミスおいしそう♪ ちぃちゃんも皆にお祝いしてもらえてうれしかったことでしょう。お洋服、はやく着せたいですよね!
高校時代のお友達っていいですよね。私はいまだに一番仲がいいかな。
ずっと仲良くしていきたいですね~。
ゆき |  2007.07.03(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆきさん

高校も大学も部活しに学校行ってたようなものなので(爆)
部活の仲間が一番仲いいのです。笑
学生時代の友達っていいですよね!
素直な時代に密度の濃いつきあいするからでしょうか。
大事にしていきたいです^^
たーら |  2007.07.04(Wed) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

はじめまして☆
といっても、他のお友達のところでいつもお見かけしていて、
ブログにもお邪魔していたのですが、はじめてコメントしま~す!
ちぃちゃん可愛いですね!家の息子とは約1ヵ月違いです。
女性にいっぱい抱っこしてもらってご機嫌だぁ~?
あと数年したら、この女性の中にまじっておしゃべりするようになるうだね。
女の子はちょっとしたしぐさとかやっぱり可愛いなぁ☆
また、お邪魔します!
nanaママ |  2007.07.05(Thu) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

nanaママさん

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
わたしもnanaママさんのとこ、時々お邪魔してました^^いつもヨダレたらしてみてます(笑)
おしゃべりできるようになったら楽しいでしょうね~。今の楠語もかわいいけどv-238
また遊びに来てくださいね♪
たーら |  2007.07.05(Thu) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
