09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

叔父さんと一緒

パパの弟くんがちぃに会いに来てくれました♪

弟くんとは1ヶ月に1度会うか会わないかという程度。
100日のお食い初めのときは人見知りで大泣きしてしまって
たいそうショックを受けていた彼。
ドキドキしながら見ていたら、やっぱり今回も大泣きしてしまいました^^;
ちぃ、女性(特に若い人)は大丈夫なんですが、男性は苦手のようです。
コンニチハしてしばらくはいつものように凝視。
そして弟くんが満面の笑みでちぃの顔を覗き込んだ途端に、
MAX音量で本気泣き・・・。
弟くん、ちぃに会うのをとっても楽しみにしてくれてただけに、
ベッコリへこんでしまいました(笑)。。。ごめんね

でもしばらくママが抱っこして、紹介しながら徐々に距離を詰め、
お気に入りのおもちゃを渡してもらったり、あんよで触らせたり
握手したりして、30分くらいで仲良くなれました!

弟くん肩車

おにいちゃんだいすき!


抱っこしてもらったり、遊んでもらったり、ちぃも嬉しくてニコニコ
帰るころにはすっかり仲良し。たくさんかわいがってもらって良かったね!
弟くん、ちぃに忘れられないうちに、また遊びに来てね~



やさしい叔父さんにたくさん遊んでもらってよっぽど楽しかったのか、
夜になってもハイテンションで遊ぶちぃ。。。
結局寝付いたのは深夜1時過ぎでした

ち「パパ、そのポテトチップスちょーだい!!」
ぽてち~~~~!

※背景とっちらかっております・・・ので、ぼかしてみました(笑)。
EDIT  |  13:38  |  日常(5ヶ月)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かわいい~☆

ちぃちゃん、満面の笑みですね~!これじゃ弟さんもやられちゃうな笑
人見知りしてるのかな?うちのしーもじーちゃん系が苦手っぽいです。実家の父には、泣き出す一歩手前って感じです。じいじ、ショックー~。
背景ぼかしテクいただいてもよろしいでしょうか笑
ゆき |  2007.07.17(Tue) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

ゆきさん

はい、すっかりやられておりました。兄弟揃ってメロメロ~。(笑)
しーちゃんはじいじも苦手なんだ?じいじショック~^^;
でも、来年あたりにはじいじが一番大好きになってるかも?子供っておじいちゃん好きですよね。たくさん遊んでくれるから^^
背景ぼかしテク、もちろんでございます(笑)。ずぼら主婦には必須ですわよ!(←失礼笑)
たーら |  2007.07.17(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

ちぃちゃん、始めは知らないヒト!?って思ったんだろうねぇ。
うちの息子も最近、眠い時に男の人が話しかけると号泣します・・・
それにしても、兄弟や家族が増えるっていいよねぇ~
結婚っていいことだよね!!
nanaママ |  2007.07.18(Wed) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

nanaママさん

やっぱり頻繁に会わないとすぐ忘れちゃうんですね~。
眠いのに眠れないとき、うちもママじゃないとイヤみたい。
でもパパは泣かれながらも上手に寝かしつけてくれるんです。スゴイなぁ。

家族増えるの、いいですよね!皆良くしてくれるので本当に嬉しいです♪
私もパパも、結婚てどう?って聞かれたときは「楽しいよ!したほうがいいよ!」とおススメしてます~^^
たーら |  2007.07.19(Thu) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
