09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

いとこと一緒

思いのほか台風が早く過ぎたので、急遽ママの実家に行ったら
小学3年生の甥っ子が2泊3日で遊びに来ていました。
ひとりっこの甥は、ちぃが生まれたとき「妹ができた!」と
たいそう喜んで可愛がってくれています。
でもこの日は約2ヶ月ぶりの再会。
どうやら照れてしまったようで最初は気のないそぶりを見せていました。
でも、前回より格段に大きくなったちぃに興味津々ではあるらしく、
徐々にちょっかいを出すように(笑)。
ようやく慣れてきた頃に、ちぃを抱っこしてもらって写真をパチリ。
ほんとは嬉しいくせに、「え~、オレこんなの恥ずかしいよ~」と
微妙な笑顔。甥も大きくなったなぁ(笑)
甥抱っこ

甥と遊ぶ

帰り際にはちぃパパと
甥「今日帰るの?」
パ「うん、ちっこいのがいるからね」
甥「やっぱりね~。。。」
という会話とともに、通せんぼのささやかな実力行使があった模様。
お客さんが帰る時はいつも少し寂しそうな甥。
また遊ぼうね!!



今日の仲良し。またまた一緒にPSP。FFT佳境です。
パパとPSP

EDIT  |  14:23  |  実家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いとこっていいですよね~

甥っ子さん、寂しくなったのかな?通せんぼなんてかわいい!
いとこって、なんか特別な存在というか、いいですよね♪
ワタシの両親は、兄弟が多いので、従兄弟も20人とかいます。でも、しーのいとこはまだ4人。姉の子1人と、義姉の子3人。少なくて寂しいな。
でも、お年玉はたすかるか笑
ゆき |  2007.07.17(Tue) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆきさん

いとこ20人!すごーい!
・・・って思ったけど、私も15人くらいいるなぁ。そういえば(笑)
ちぃはまだ記事のいとこ1人しかいないのです。
少子化って、こういうことをいうんですね~。最近周りが出産ラッシュなのであまり気にしてませんでしたが、親の時代と比べると歴然とした差がありますね。
確かに、お年玉たすかる!!(笑)
たーら |  2007.07.17(Tue) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
